正社員

エリアマネージャー候補

  • 給与月給

    ①月5日休み

    340,000


    ①完全週休2日

    290,000

  • 仕事内容

    弊社運営ホテル数店舗を担当エリアとして運営・管理していただきます。
    エリアマネージャーとして、ヒト・モノ・カネの管理をお任せします。
    未経験の方、ブランクがある方も先輩エリアマネージャーがフォロー、レクチャーいたします。

    最初にお任せするのは【先輩のサポート】
    初めのうちは先輩社員の作業のサポートをして頂き、仕事の流れや種類についてを学びましょう。
    いずれは単独で当社のホテルを巡回してもらいます。
    運営・管理と聞くと難しい仕事と感じてしまいますが、そんなに難しい仕事ではありません。
    決まった業務をこなしていただき、慣れてきたら、プラスアルファのアイディア等をだしていただければと思います。
    キャリアや実績よりもやる気重視で採用しております!
    まずは一緒に働いてみましょう!

アルバイト

①フロント受付スタッフ ②清掃スタッフ

  • 給与時給

    1,250

    ※地域の最低時給により変動あり

  • 仕事内容

    1. ・チェックイン、チェックアウトの受付業
      ・お客様対応等の接客全般
      ・売上の管理
      ・店舗備品管理
      ・客室清掃補助等
    2. ・客室の清掃
      ・ベッドメイク
      ・他

アルバイト

特別清掃スタッフ

  • 給与時給

    1,300

  • 仕事内容

    • ~平日勤務~
      【特別清掃】浴槽の水垢落とし、カビ落とし・換気扇の分解清掃・壁紙や装飾の汚れ落とし等、これらを専用の洗剤や道具を使い清掃を行います。一部屋づつ細かい部分まで清掃をするお仕事です。
    • ~土・日・祝日勤務~
      【通常清掃】客室の清掃、ベッドメイク、共用部の清掃、アメニティ補充等
    ●基本的に平日に関しては【特別清掃】、土・日・祝に関しては【通常清掃】になります。
    ●平日のみの勤務希望もOK!
    ●新宿三丁目の本社に出勤し、2~3人の1チームにわかれ、池袋、渋谷、五反田、新宿等、山手線沿線の当社運営ホテルにて清掃業務を行い、基本的には時間になり次第ホテルより直帰となります。

正社員

店舗スタッフ(12時間正社員)

  • 給与月給

    320,000

    ※地域の最低時給により変動あり

  • 仕事内容

    ・チェックイン、チェックアウトの受付業
    ・お客様対応等の接客全般
    ・売上の管理
    ・店舗備品管理
    ・客室清掃補助等

正社員

店舗スタッフ(9時間正社員)

  • 給与月給

    220,000

    ※地域の最低時給により変動あり

  • 仕事内容

    ・チェックイン、チェックアウトの受付業
    ・お客様対応等の接客全般
    ・売上の管理
    ・店舗備品管理
    ・客室清掃補助等

ほかにも勤務地ございます!

東京
  • 池袋
  • 渋谷
  • 新宿
  • 大久保
  • 五反田
  • 巣鴨
  • 鶯谷
  • 小岩
千葉
  • 千葉
  • 松戸
  • 船橋
神奈川
  • 新横浜
  • 川崎
  • 伊勢佐木
宮城
  • 仙台